LINEグループ

2018年せどり初心者が稼いでいくためにやるべきこととは?

稼げる環境に飛び込めるかどうか。

 

アニメせどりブログ運営者、純平です^^

 

 

副業解禁元年と一部で呼ばれている2018年。

様々な副業にチャレンジしていく人が増えていくでしょうね。

せどりに関してもこれから始めていく人は確実に増えていくと思いますし、今年に入ってせどりを始めた人も多いのではないでしょうか?

 

 

ライバルが増えていく中で、初心者せどらーが波にのまれないように稼いでいくためには、どのようなことを意識していくべきなのか、僕の考えを聞いて欲しいと思います。

 

 

せどりはしっかり行動していけば、確実に稼げるビジネスです。

しかし、数年前と比べると稼ぎづらくなっていると思います。

例えば、Amazonの規約の変更や配送料の値上げなどが理由です。

せどらーの増加によって商品の取り合いや値下げ合戦も今まで以上に激しくなるかもしれません。

 

 

そんな中で、いち早く結果を残したいという方は、人の力を借りるのが1番です。

結果を残している人のコンサルを受けてみるとか。せどりコミュニティに入ってみるとか。

特に僕があなたに勧めたいのは、無料でも有料でもいいので、何かしらのコミュニティに入ってみること。

1人でやみくもにせどりをやっていって、簡単に稼げる業界ではありません。

 

 

コミュニティに入ると、いろんな情報を聞けますし何より心強いせどり仲間ができます。

困った時は頼ればいいんです。

せどりで生き残っていくためには、こういう『環境』が何よりも大事です。

『稼げる環境』に飛び込めるかどうか。あなたがせどりで生き残っていけるかどうかはここにすべてかかっています。

 

 

LINEグループには、すでに結果を出している方もたくさんいます。

あなたがコミュニティを選ぶ際の選択肢の中の1つに、僕の運営しているLINEグループを入れてもらえたら嬉しい限りです。

 

LINEグループの追加募集は8月27日(月)19:00より開始です。

詳細はこちらからチェック↓↓

 

あなたの参加をお待ちしています^^

 

 

では!

 

 

ps/月額2980円のLINEグループです。

どんなグループなのか不安な方のためにグループ参加後3日間は無料です。

 

 

人気ブログランキングに参加中↓↓

 

 

 

旬なアニメ情報、売れる商品を無料配信中☆