セット本せどり

2021年ウルトラセールやるんですね~。

せどりブログ運営者、純平です^^

 

いよいよ年末ですね~。

仕入れ、売れ行き。どうでしょうか?

 

僕も12月に入ってからはかなり仕入れの時間が増えましたし、商品の売れ方も「年末っぽい感じになってきたなぁ」と感じています。

年末年始はセット本もやはり相場は上がっていきますよね。

今年はコロナの影響もあって家で過ごす人が例年より多いでしょうから、暇な時間で漫画を読み進めたいって人も多くなりそうです。

 

『年越しまでに部屋にある在庫を減らして、掃除&模様替えをする』

というのが12月に入ってからの妻との約束なんですが、一向に減る気配がありません。笑

とはいえ、なんとか妻を納得させる量にはしないといけないので今週来週が色んな意味で勝負の週になりそうですね。

 

そういえば、2021年お正月のウルトラセール。

いつも通り開催されるんですね。

「正直、今回はやるのかな?」と思っていたので少し驚きです。

やるとしても日数減らすか店舗をしぼっての開催か、店舗ごとのセールなのかなと思ってました。

 

セールが開催されるのでもちろん嬉しいですが、あまり無理はせずに行けるときに人混みを避けつつ行こうかなと。

ウルトラセールの立ち回りについては以前紹介してますので、そちらも参考にしてみてください^^

ブックオフウルトラセールの結果とセット本せどり立ち回りのコツ セット本に特化したウルトラセールの立ち回り!...

 

それでは!