LINEグループ

【LINEグループ】コミュニティって大事。

コミュニティの重要性。

 

アニメせどり運営者、純平です^^

 

 

去年の8月に開始したLINEグループも1年が経ちました。

ここまで長い間、続けてこれるなんて正直思ってもなかったです。これもすべて今いるメンバーさん達のおかげです。ありがとうございます^^

 

 

運営開始から変わらずやり取りは続いています。こんなに毎日書き込みがあるコミュニティは中々ないんじゃないかって僕は思います☆

 

 

親睦会も5回もやることができ、僕自身もせどり仲間がたくさん増えました^^

この前はメンバーさん同士で飲みながら情報交換もしてたみたいです。

素敵なせどり仲間を作りたい!と思い、LINEグループは始めたので本当にうれしいです。

 

 

せどり初心者の方、今からせどりを始めようという方は、コミュニティに参加することが成長するための1つめのステップだと思います。

せどりは、1人でやり続けて成功するほど簡単な業界ではなくなってしまいました。

コミュニティ内でいろんな情報やせどり仲間を手に入れて一気に成長するのが、まずは1番の近道です^^

 

 

8月末に僕のLINEグループも追加募集をします。

情報だけでなく、何でもないことまで気軽に書き込めるグループですので情報だけを求めている方にはオススメできないグループですが・・・

 

  • せどり仲間を作りたい
  • せどりライフを楽しいものにしたい

こんな想いを持ちながら稼げるようになりたいという方には、すっごいオススメです。

 

 

あわせて読みたい
LINEグループ運営中! 現在、LINEグループを運営しています(現在21名。月額2980円) 得意分野も環境も違うたくさんのメンバーが毎日情報交換...

 

 

では!

 

 

 

人気ブログランキングに参加中↓↓

 

 

 

旬なアニメ情報、売れる商品を無料配信中☆