ブログ、情報発信

ブログで結果を出すために。

 

アニメせどりブログ運営者、純平です^^

 

今回はブログについての記事です。

ブログに興味あるよ~!って人はぜひこのまま読み進めてくださいね^^

 

 

1月の終わりごろから、僕のブログの先生であるSHOPUUさんが運営開始した無料ブログコンサルコミュニティのサポートをさせてもらっていました。

すごくたくさんの方が参加してくれていて、新たにブログをスタートした人も大勢いましたね。ZOOMを使ってのセミナーも毎週やって、僕自身も勉強になることが多かったです。

 

そのブログコンサルコミュニティが本格的に始動するっということで27日から募集が始まります。

 

ブログコンサルコミュニティ詳細ページ↓

[blogcard url=”https://blog.shopuu-sedori.com/2020/02/17/post-22702.html#more-22702″]

 

 

なんとなくブログをやりたいと思っている人もいるかもしれませんが、せっかくやるならブログでも稼げるようになりたいと思うのが自然かなと思います。

 

せどりだけでも稼ぐことはできます。

ですが、大きく稼ごうと思ったら段々と体がしんどくなってきますし、体調を崩して動くことができなくなってしまう収益は激減してしまいます。

そんな時にブログからキャッシュポイントがあれば、助かりますよね^^

 

最初はどうしても結果がでるまでに時間がかかるのが、ブログです。

だから「いつかやりたいなぁ」と思っている人は早めに始めちゃった方がいいんですよね。

1ヶ月早く始めるだけでも、それが後々大きな差になりかねないのがブログです。

 

 

僕も2年半くらいこのブログを続けていますが、しっかりと収益を出すことができるようになったのはSHOPUUさんのブログコンサルを受け始めてからです。

ただなんとなくブログを書いているだけではブログで稼げるようになるのは難しいんです。

稼ぐためにはどういった記事を書くのか、どういう戦略でいくのかなど色々と考えていかなければなりません。そうやって考えていくことで結果が出てきます。

 

 

今回のブログコンサルコミュニティはそういったことが学べる場です。

また、自分と同じようにブログを頑張る仲間がたくさん参加しますし、僕も引き続きサポートで参加します。

 

ブログで結果を残したい!と思っている人はぜひ参加してみてくださいね^^

僕もたくさんの人と一緒にやっていけるのを楽しみにしています。

 

募集期間は2月27日~29日です。

 

 

それでは!